さぼり過ぎました。

2011年07月08日

もはや、はじめましてと言いたい位のさぼりっぷり。゚(゚´Д`゚)゚。

だいぶ落ち着いたので、またマイペースに更新します。



最近はマヂメに働いてて、世間の荒波にもまれてます。




今まで本当にのほ~んと生きて来たnaoです。



子供たちは勝手にぢゃんぢゃん成長してます。



4歳の長男はひらがなと国旗に夢中です。


国旗当ては普通に負けます(涙)


だから、勝負しません。



だって悔しいから( ̄。 ̄;)



2歳の長女は「まるまるもりもり~♪♪♪」を踊って歌います。



はっきりゆって、かわいいです!


やばいです!!!




あ、旦那君はパーマかけてご機嫌です(笑)



相変わらずのnao家です!



またみやちゃんブロガーさん、よろしくです♡♡♡


Posted by nao at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえりなさいw
最近更新がないから気にはなってたんですよ。
でも皆さんお元気そうで良かった♪

国旗は僕も子供の頃ハマりましたよ。
今ではすっかり忘れてしまいましたけど。

あとまるもりダンスはかーちゃんが踊ってますw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月08日 14:03
お久しぶりです

私の みやchanもマイペース

まるもりソング…最近 私の頭の中でもグルグル回ってます(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2011年07月08日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぼり過ぎました。
    コメント(2)