仲良しの同級生が

2011年07月10日

旦那様の転勤で、三重県に行くことになりました。
それで昨日はみんなでディナーへ♪

今回はmarble plusってお店に。
こちらはアタシの大好きなお店です。
お店の雰囲気もスゴクぃぃし、ご飯も美味しいし、飲み放題のカクテル種類も豊富です。

お腹いっぱいになって、2次会は先日openしたばかりのsky goldに行きました。
お目当ては、みやちゃんブロガーの「骨盤セラピストなすがまま」♡
ダイニングバーでマッサージって贅沢ですょねぇ。
スゴク素敵な時間を過ごせました。

結局3次会まで行って、存分に飲みましたwww

本日は午前中ゴロゴロしてます。。。


Posted by nao at 08:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良しの同級生が
    コメント(0)