クレイトンにてご飯

2011年07月10日

今日は旦那君が長男を連れて、サッカーの打ち上げに行ったので、長女と女2人でご飯行きました。



キッズプレートと



シーザーサラダ



食後にカフェラテ(もちろん無糖派)
ここのカフェラテは、無糖と言わないと激甘です。

普段は2人連れてご飯だから、1人だと余裕。
楽に外食できました。

ご馳走様でした。


Posted by nao at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
クレイトンは昔よく入ってたんですよね~
結構なボリュームがありますもんね。

無性にエビフライが食べたくなってきました。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月10日 20:10
以前は、草好きなアタシにはたまらないサラダの充実ぶりだったのに、サラダの単品メニューなくなったんですょねぇ。
このシーザーサラダは、わがままなアタシの特別メニュー(笑)
ミニシーザーサラダです。
クレイトンの幹部は柔軟で、大概のムチャは叶えてくれます♪
Posted by naonao at 2011年07月10日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレイトンにてご飯
    コメント(2)