こんばんは

2012年06月14日

ほぼ1年ぶりのブログ更新ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

1年って 長いですよね。。。。。
産まれた子が歩き始めるほどの歳月が、流れてしまいました・゚・(つД`)・゚・


皆様 お変わりありませんか?
お元気ですか?

私は変わらず、子供たちとの毎日を楽しく過ごしております。
また、時々はみやちゃんブログ更新していくつもりです。

ちょっと怠け者ですが(多分、ちょっと.....)
悪いやつじゃないと思うので、
今まで仲良くしてくださってたブロガーさんも、初めましてのブロガーさんもよろしくお願いします(pq♥∀♥`)

とりあえず、写真はこの前の日曜日。
海( ●≧艸≦)
こんばんは



Posted by nao at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、お久しぶり~♪
お元気そうでなによりですわん。
子供たちも大きくなりましたね。
僕も大きくなりましたよww

これからもヨロシク♪
Posted by pia masapia masa at 2012年06月15日 15:43
コメありがとうございます(・◡・♥​​)
久しぶりのみやちゃんですが、なんだか新鮮な気分です。さぼりすぎてて.....o(゚д゚o≡o゚д゚)o
改めて、よろしくお願いします。
Posted by naonao at 2012年06月15日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは
    コメント(2)