憧れの

2012年06月17日

じゅんこ先生に先日、久しぶり会いました。

産後、仕事をするまで 子供を連れて毎日のように通った児童館。
そこで、子供も私もお世話になった先生。

いつも笑顔で、本当に楽しそうに子供たちと接する姿を見ていて、私も、いつも笑顔でいようと 思わせてくれました。

仕事を始めて、児童館に遊びに行くことはなくなり、なかなかお会いする機会もなかったのですが、知人に依頼され先生に電話をしました。

その依頼も快く受けてくださったようで、
しかも、私の我儘なお願いで、アロマオイルの虫除けスプレーを職場まで届けてくれました。
本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いする じゅんこ先生は変わらず素敵で、嬉しくなりました。


Posted by nao at 09:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの
    コメント(0)