いもほりと長男の誕生日

2009年10月14日




昨日は 子育てサークルのいもほりに行きました。



初めての事にテンション高めな子供達☆



みんな顔も手も真っ黒になりながら、頑張ってました。



いもほりを頑張った後は、畑の横で皆でお弁当♪( ̄▽ ̄)ノ″



収穫したさつまいもをた〜くさん持ち帰ったので、 暫くはいもづくしです(笑)



素敵なレシピをご存知の方は是非、教えて下さい。



夜は長男の誕生会をしました。



両親と妹が来てくれたので、賑やかなお誕生会ができて良かったです。



赤ちゃんの時のビデオを見たりして、わいわいしまし(*^^*)



長男も、もう3歳。



あっというまに過ぎた3年でした。



あなたと出会えてママは幸せです。



ありがとう(*^^*)






Posted by nao at 09:16│Comments(6)
この記事へのコメント
長男くん、お誕生日おめでと~♪♪♪
3歳を過ぎるとね、すこ~しだけお利口になるよ(≧∇≦)たぶん…(笑)イヤイヤ期はもうすぐ脱出だね♪
お芋………スイートポテトとかどう?(⌒~⌒)
Posted by マッキー at 2009年10月14日 09:56
お誕生日おめでとう!
賑やかで楽しい誕生会になりましたね~。
僕の3歳の頃は・・・ま、お察しの通りだと(笑)

ところで芋掘りかぁ。収穫って嬉しいんですよね。
芋づくしの食生活、楽しんで下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月14日 10:56
Wです。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しく過ごせますように。

それにしても芋掘り、いいなぁ~
大人バージョンもあればいいのに(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月14日 11:13
マッキーさん

ありがと〜♪♪♪
えっ!?そうなの???
おりこうさんになってくれるんだぁ〜☆
助かります(--;)
スイートポテトも作ってみますネ。
長男君にレッスン受けようかしら(>_<)
Posted by nao at 2009年10月14日 15:27
pia masaさん

ありがとうございます☆
pia masaさんの3歳の頃………
今より更にぐ〜んと無邪気だったんでしょうが。。。
お母様は大変だっ………イヤイヤなんでもありません(笑)
Posted by nao at 2009年10月14日 15:31
pia masa Wさん

ありがとうございます☆

いもほり大人バージョン(笑)
いつでも田野町にいらして下さい。
ほり放題の畑を紹介しますょ〜♪
軍手と長靴、持ち帰り用の袋を忘れずに。。。
Posted by nao at 2009年10月14日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いもほりと長男の誕生日
    コメント(6)