突然の。。。

2009年10月16日




昨日は午前中『きねずみ』さんの人形劇を見に行きました。



『きねずみ』さんは綾でペンション経営をされながら、様々な所で活躍されてる素敵なご夫婦。



初めて『きねずみ』さんの人形劇を見た時には、とっても感動しました。



今回が2回目ですが、やっぱり素敵〜☆



でも、長男は他のお友達と戦いごっこを始めて。。。



長女は眠そう。。。(´Д`)



せっかくの機会なのに〜(>_<)



まぁ、仕方がありませんね(--;)



午後からは 長女がポリオの予定だったので、準備して出掛けようと思ったら……………



なんか熱くない???



とりあえず熱を測ってみたら、37,5℃ Σ( ̄◇ ̄*)



ギリギリ??? 寝起きだからかなぁ〜と自分をややごまかして、ポリオの会場へ(* ̄O ̄)ノ



早めだったので、3人くらいしかいない〜♪



保健士さんに寝起きに熱が怪しかった事を話ながら検温すると……………



38,9℃Σ( ̄◇ ̄*)!!!!!



午前中あんなに元気だったのに〜〜〜!!!!!



午後からのてんこもりスケジュールをキャンセルして病院に行きました(;´д`)



かかりつけがお休みだったので、初めての病院でしたが、先生も看護士さんも受付のお姉さんもとっても感じが良くてホッとしました。



結果は多分風邪でしょうね〜との事。



明日まだ高熱が続いて、心配ならかかりつけでインフルエンザの検査してもらったらいぃょと言われました。



新型インフルエンザだけは困ります(´Д`)



そんなもんにかかったら我が家は一体。。。。。



どぉか起きてくる長女の熱が平熱ですょうに( ̄人 ̄)



本日の予定も全てキャンセルです。



長男のストレスがたまるだろうなぁ〜(>_<)



それから、どぉか長男にうつりませんように( ̄人 ̄)






Posted by nao at 06:38│Comments(10)
この記事へのコメント
娘さん心配ですね。
てんこ盛りの予定がキャンセルになったのは残念でしたけど、
娘さんの回復祈ってます(^^)
長男くんもですけど、naoさんも気をつけて下さいね~
Posted by pia masapia masa at 2009年10月16日 10:21
Wです。
この季節はちょっと汗かいたら、風が冷たかったりで
体調管理難しいですもんね。
ひどくならないといいですね。
ママも気をつけて(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月16日 11:05
何だか季節の変わり目には幼も若きも壮も老もみぃ~んな季節の変化に体が追従できませんね。
体調管理にはご注意を !
旦那さんに娘さんに 大変ですね。
はやく、お元気に成るように・・・・合掌 
Posted by dohmudohmu at 2009年10月16日 19:20
pia masaさん

お陰さまで朝には平熱で、元気いっぱいでした♪
一体何の熱だったのか(>_<)
今のところ長男も私も無事ですが、明日までは自宅でゆっくり過ごします。
Posted by nao at 2009年10月16日 20:31
pia masa Wさん

ですょね〜(>_<)
朝晩は本格的に寒くなってきたし。。。
それなのに、子供達はお布団蹴っとばして寝てるし(´Д`)
今回はたいしたことなかったので、一安心デス。
Posted by nao at 2009年10月16日 20:34
dohmuさん

季節の変わり目は、体調崩しやすいですょね〜(>_<)
今年は特に新型インフルエンザの流行もあるし、この時期は気を付けないといけませんね。。。
ご心配いただきありがとうございました。
Posted by nao at 2009年10月16日 20:39
気温の差が激しい季節ですから風邪を引きやすいです

長女ちゃん 早く良くなりますように

naoさん 腹式呼吸で代謝をあげるように心がけてください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月16日 22:38
骨盤セラピスト なすがママさん

急に寒くなってきましたょね(>_<)
かと思うと日中は暖かかったり。。。(´Д`)
お陰さまで、長女はたいした風邪症状もなく、元気にしております。
腹式呼吸意識して頑張ってみます!!!
ありがとうございます♪
Posted by nao at 2009年10月17日 00:02
娘さん大丈夫ですか?
朝晩冷えるので体調崩しやすい時期ですよね
つっくんも鼻水でてます(>_<)
naoさんもお疲れだと思うのでゆっくり休養して下さいね
お大事に~
Posted by ココラビ at 2009年10月17日 07:51
ココラビさん

つっくんも!?
つっくん鼻水大丈夫ですか〜?
鼻水ずるずるも可哀想ですょね(>_<)
早く良くなるといぃですね。
Posted by nao at 2009年10月17日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の。。。
    コメント(10)