お祭り

2009年10月19日




昨日はデサキデポ加納店のクラフトフェスタに行ってきました。



駐車場に入るだけですごい行列。。。



心が折れそうになりながら、列に並びました(´Д`)



やっと車を停めて……………



すごい人でしたΣ( ̄◇ ̄*)



ちょっとしたお祭りでしたね。



あっ、だからフェスタか(笑)



本当に人が多くて外はゆっくり見れず、結局店内でお買い物しました(*^^*)



前から気になってた服が20%オフ!!!!!



やったぁ〜♪



即買いです〜☆



夕方からは、地元JAの農業まつりに♪( ̄▽ ̄)ノ″



着いたそうそう、宮崎牛の無料試食を発見!!!!!



旨〜〜〜い(*^^*)



もう人も少なかったので、『おかわりしていぃょ〜』と言われ、遠慮なくいっぱい食べましたO(≧▽≦)O



それから、抽選会に………



5等でした(´Д`)残念。。。



その後せんぐまきでおもちを拾い、無料のぜんざい振る舞いを頂き……………



全部タダで帰ろうかと思ったら。。。。。



長男『仮面ライダーの綿菓子欲し〜い』



……………



300円でした(笑)



大満足で家に帰り、ご飯を軽くすませ テレビを見ていた長男のお腹ををなんとなくさすさすしたら……………



熱くない???



恐る恐る検温すると、38.3℃Σ( ̄◇ ̄*)



早めに寝ました(--;)






Posted by nao at 05:56│Comments(12)
この記事へのコメント
あれれ…今度は長男くんが お熱

大丈夫ですか

それにしても お肉の無料試食に せんぐまきで振る舞いの ぜんざい 一緒に行きたかったなぁ

長男くん お大事に
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月19日 07:50
骨盤セラピスト なすがママさん

朝検温したら平熱でした(>_<)
他の風邪症状もないので少し様子をみてみます。

宮崎牛すごい美味しかったですょ〜♪
ママも誘えば良かったですね(*^^*)
マイ箸持って行かないと、爪楊枝ではじれったかったです(笑)
Posted by nao at 2009年10月19日 08:13
Wです。
盛りだくさんの日曜日だったんだね~と羨ましく思っていたら。。。
坊ちゃん大丈夫ですか?
昼と夜の気温差が結構あったりして、体調管理たいへんですよね。
どうぞひどくなりませんように。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 09:02
pia masa Wさん

楽しみ過ぎたんですかね(´Д`)
日中は暑いくらいでしたし。。。
今日もとってもいぃお天気〜(*^^*)
ほどよい風も気持がいぃデス♪♪♪
Posted by nao at 2009年10月19日 11:38
お久しぶりです!
大丈夫ですか?
わが家は、ちび1号扁桃腺炎で1日のみの熱で良かったですが、空気の乾燥か、余韻で今朝『のどが痛い』
勘弁して!熱ないから、登園させました!

ご主人さんの看病やお仕事で疲れないように。お子さん、悪くなければいいですね(^^)
Posted by レモンティ☆ at 2009年10月19日 16:39
レモンティ☆さん

お久しぶりです♪
ちび1号ちゃん大丈夫ですか???
早く良くなってくれるといぃですね。
うちの長男は何事もなかったかの様にしております(笑)
ただ外に出たいといつもどうりわめいておりますが………(´Д`)
Posted by nao at 2009年10月19日 17:26
長男くんも平熱になって良かったですね。
それにしても、肉の無料試食、せんぐまき、振る舞いぜんざいなんて
次は誘って下さい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月19日 17:39
pia masaさん

じゃあ、来年は皆でマイ箸持って行きましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″
あっ、お皿もあったらもっといぃかも(笑)
Posted by nao at 2009年10月19日 17:56
え〜?その後どうですか??
風邪?疲れ?
加納とかすごく懐かしいです
田野の学校に通ってましたから
Posted by スーママ at 2009年10月19日 21:56
スーママさん

結局何の熱だったのかわかりません(>_<)
え〜!!! スーママさん田野の学校に通ってたんですか〜♪♪♪
なんか親近感☆
Posted by nao at 2009年10月19日 23:18
熱がこれ以上あがらないといいですね・・
お大事に
Posted by nonokononoko at 2009年10月20日 21:02
nonokoさん

子供の夜の発熱は何度経験してもドキドキしてしまいます。
今回はすぐに下がってくれたので、良かったです。
Posted by nao at 2009年10月22日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭り
    コメント(12)