高速道路

2009年10月25日




昨日は、都城まで買い物へ。



高速に乗ろうとして 『ハッ』とした。



ETCレーンを自分の運転で通るの初めて……………



バーがあがるまでがとっても緊張した(´Д`)



ETC割引のお陰でよく高速を使うようになったけど、一般道を通ってあちこち寄り道するのも楽しいですよね。



夫はとにかく目的地へ!!!ってタイプなんで、しつこく言わないとよってくれませんが(笑)



私 昔から温泉が大好きで、独身の頃は結構遠くまでふらふらっと日帰りや一泊で行ってたんですょね♪♪♪



車の運転も嫌いぢゃないから、ひとりで行くことが多かったかも(淋しくないのょ………)



なんかあの頃はいろんな事があって、未来がみえなくて不安な事もいっぱいあったなぁ。。。



あんなに必死だったのに、今あの頃を振り返ると何だったんだろうと思う。



きっと青春ってそんなもんょね(笑)



高速道路を走りながら昔のことをちらりと思い出したら、私 幸せだなぁと思いました☆






Posted by nao at 08:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ETCのバーが上がるまで緊張しますよね~。
僕も最初はそうでした。そしてとても感動しました(笑)

僕も温泉好きです。
そろそろ温泉めぐりもいいですね~。
ま、それも青春ですよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月25日 09:33
pia masaさん

あのバーがシュッとあがる瞬間は感動しますね。
まだしばらくはドキドキしそうです(笑)

温泉好きですか???
やっぱり(笑)
最近はワンチャンも入れる温泉もありますょね〜♪♪♪
Posted by nao at 2009年10月25日 10:54
私も温泉大好きですぅ
でもつっくん生まれてからあんまりいってないなぁ
なかなか落ち着いて入れないので…
阿蘇のカドリードミニオンの近くにとっても素敵な貸し切り風呂がありましたよ~
名前…忘れてしました(>_<)ごめんね~
Posted by ココラビ at 2009年10月25日 13:39
ココラビさん

先ほどはありがとうございました。

阿蘇のカドリードミニオンの近くにとっても素敵な貸し切り風呂がありましたよ〜
↑↑↑
え〜!!!行ってみたい。
探してみますね。
カドリードにも行ってみたいんですょね。
パン君に会いたい(*゚▽゚*)
Posted by nao at 2009年10月25日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高速道路
    コメント(4)