ランチ

2009年10月26日

録画していたレッドカーペットを見ながら、長女にご飯をたべさせていた。



今日のメニューはおにぎり、チキンハンバーグ、目玉焼き、野菜サラダ



レッドカーペットに夢中になっていて、必死に手づかみ食べをしていた長女をふと見ると……………



顔が黄色!!!!!



目玉焼きの黄身をほじって顔に塗りたくってるし(笑)



耳の中も黄色だし



彼女は満足げ(笑)



ちょっと臭います。。。






Posted by nao at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
レッドカーペット面白いですものね

長女ちゃんのお顔が見たかったなぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年10月26日 16:38
骨盤セラピスト なすがママさん

ついついレッドカーペットに見入ってしまいました。
長女の顔、かっぱかぱですょ(笑)
Posted by nao at 2009年10月26日 16:57
顔と耳、黄色なんて~す・す・すごい~~~♪

子供ってなんておもしろい事してくれるんだろうって
毎日、思います。

おもしろすぎていつも怒れないわたしです。 笑
Posted by kano* at 2009年10月26日 19:24
kano*さん

何がツボだったのかわかりませんが、一生懸命こすりつけてました(笑)
子供は突拍子もない言動をしてくれるので、飽きませんょね〜♪♪♪
kano*さんとこも毎日楽しそうですねo(^-^)o
Posted by nao at 2009年10月26日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(4)