お弁当

2009年10月29日



今日は児童館の遠足だったのでお弁当☆



ところが、朝寝坊しちゃって………



バタバタでなんとか作り上げました(>_<)



なんでこんな日に限って寝坊するかなぁ〜(-.-;)



私修学旅行も寝坊したことがあります(笑)



ひとり現地集合だし(笑)


まぁ、今日はなんとか間に合って良かった♪♪♪



お弁当


Posted by nao at 10:28│Comments(6)
この記事へのコメント
お! 美味しそう♪
寝坊してもこれだけ出来てエライ!!!!(≧∇≦)
楽しんできてね♪

で…修学旅行で寝坊で現地集合って……どこに集合?(笑)
Posted by マッキー at 2009年10月29日 10:35
現地集合の修学良好って(笑)
ちなみに僕はイベントの前の日は眠れない派です。

寝坊して、このお弁当は良いですよ。
すごく、美味しそうです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月29日 11:06
マッキーさん

や〜ん、マッキーさんに褒められた(゜▽゜)

修学旅行はね〜、どっかの駐車場だった(笑)
何事もなかったかのようにどっかの観光をすませた友人達とバスに乗りましたょ(^O^)
Posted by nao at 2009年10月29日 13:07
pia masaさん

>ちなみに僕はイベントの前の日は眠れない派です。↑↑↑
やっぱり(笑)なんとなくそんな気がしてました。

お弁当子供たちも喜んでくれました♪
やっばり外でお友達と食べるのは格別だったみたいですo(^-^)o
Posted by nao at 2009年10月29日 13:12
Wです。
私も遠足お弁当、参加したかったです(^^)
こういう時のお弁当ってなぜか格別ですよね!
だれかつくってくんないかなぁ~
Posted by pia masapia masa at 2009年10月29日 13:24
pia masa Wさん

前の日眠れない派の旦那様に起きてるついでに作ってもらいます〜?(笑)

秋空の下でのお弁当美味しかったですょ☆
蚊がいましたけどね………(-.-;
Posted by nao at 2009年10月29日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(6)