インフルエンザ予防接種

2009年10月31日




季節型のインフルエンザ予防接種を受けようと、かかりつけの小児科に電話をしたら、もぉ予約がいっぱいで12月以降しか予約がとれないと言われました(涙)



仕方がないので近所の内科にて接種してもらおうと来てみましたが、逆に病気になりそうな雰囲気(-.-;)



ばあちゃん達は『あら、可愛いぃね〜』と子供を触りまくるし……………



ゃ、やめて〜(ノ><)ノ






Posted by nao at 09:44│Comments(4)
この記事へのコメント
うちはかかりつけに朝電話して、
午前中だったらできるって言われました。

本当は、季節性はしなくていいかな・・・って
のんびりかまえてたんだけど知り合いのドクターの
していたほうがいいよの一言で昨日行ってきたとこです。

ちゃんとマスクして行ったけどやっぱり移るの
怖いですよね~
Posted by kano* at 2009年10月31日 11:21
Wです。
どこでも患者さんが多いと別の病気にかかっちゃうんじゃないかって
心配になりますよね。
私は待ち時間を聞いて、ある程度まで車の中で待つようにしています。
気をつけて下さいね~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月31日 11:32
kano*さん

私は新型受けてから〜と思ってたんだけど、まだはっきりいつからかも決まらないし(>_<)
ワクチンが足りんだのなんだので慌てて行きました。
Kano*さんとこも受けれて良かったですね♪
戻ってからしっかり消毒しときましたo(^-^)o
Posted by nao at 2009年10月31日 11:53
pia masa Wさん

小児科だと部屋わけしたり、車待機で呼び出しベルを持たせてくれたりしてもらえるんですけどね(>_<)
ドキドキな待ち時間でした〜。
Posted by nao at 2009年10月31日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ予防接種
    コメント(4)