公立大フリマ

2009年10月31日




ココラビさんに会いたくって(笑)行ってきました。



すごいたくさんの人人人!!!!!



学生さん達がかぶりものしてたり、妙な沖縄弁で小学生にサーターアンダギーを売り付けてるのを必死に笑いを堪えて通り抜けました。



ココラビさんと一緒だったCherry Blossomさんにも会えました。



楽しかったですょ♪♪♪



皆さんも是非☆






Posted by nao at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は会えて良かったです。

ブログを見てると初めて会った気がしないですね

あらぁ~久しぶりぃ~って感じ!

イベントをしますので良かったら

遊びにきてくださいね☆
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2009年10月31日 17:54
きょうは来てくれてありがとうございました
ってゆーかびっくりしたよ~
まさか!!って感じでめちゃめちゃうれしかったです

あぁ~みょうな学生たくさんいたいた!笑)
若さっていいなぁ~って…(汗)

お気遣いもありがとうございました
Posted by ココラビ at 2009年10月31日 18:21
美・さち&Reiさん

いつか行ってみたいなぁ〜とずっと思ってました☆
だから、今日はお会いできてとっても嬉しかったです。
チャンスを伺って必ずお邪魔しますので、また宜しくお願いしますね♪♪♪
Posted by nao at 2009年10月31日 21:54
ココラビさん

こちらこそ〜、いつもいつもありがとうございます。
夕方の帰り道でもココラビさんを通りから眺めました(笑)
ココラビTシャツも可愛いかったし♪♪♪
Posted by nao at 2009年10月31日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公立大フリマ
    コメント(4)