ぐぅたら

2009年11月19日




先日のブログでぐぅたら宣言をしたせいなのか……………



その翌日から子供二人が発熱。。。



インフルエンザじゃなくて扁桃腺の炎症からきた熱だったようで、一安心。



でも、ふたりともかなり機嫌が悪いし………



ご近所に虐待を疑われかねないほど泣いてました(涙)



今朝はふたりとも元気にしております。



が、土曜日の退院まで念のため引きこもります。



さぁ、明日こそぐぅたらするぞ(笑)






Posted by nao at 13:49│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら、それは心配ですね。
元気になったみたいで安心しましたけど、
冷えてきましたからね、お気を付け下さい。

明日ぐぅたら出来るといいですね~。
僕なんか会社でぐぅたらしてますよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年11月19日 13:56
pia masaさん

急に寒くなりましたょね。
pia masaさんも気をつけてくださいね。
それにしても、会社でぐぅたら。。。
お偉いさんって事ですょね♪♪♪
Posted by nao at 2009年11月19日 20:50
お久しぶりです

ぐうたらしたい時に限って具合が悪くなるのよねぇ

でも元気になって良かったですね
ご主人様の退院まで 後一日…ぐうたら出来るといいですが
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年11月19日 22:25
骨盤セラピスト なすがママさん

お久しぶりです〜。
なかなか企みどおりにはいかないもんです(涙)
今日こそは!!!(笑)
Posted by nao at 2009年11月20日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐぅたら
    コメント(4)