リコーカップ

2009年11月27日




昨日は父に誘われて、『リコーカップ』見に行きました。



平日なのに結構たくさん人がいてびっくり



でも、やっぱりお父さん世代が圧倒的に多かったですね。



特に好きな選手がいるわけじゃないんですが、みんな可愛い



ちょっとミーハーな気分でした。



普段全く運動もせずに、車ばっかりなんで歩くのが………



私やばいなと思いました。



でも、子供たちを夫の実家に預けて太陽の下たらたら歩くのは気持ち良かったです。



もう少し子育て落ち着いたら、ゴルフしたいなぁ。



やり始めで妊娠出産だったので、ほとんど素人(笑)



いつか夫や父とも一緒にできたら、楽しいだろうなぁ。






Posted by nao at 13:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコーカップ
    コメント(0)