私のカミ

2010年01月27日




私 髪切っちゃいました。



5年ほどのばし続けた髪。



憧れのツイストスパイラルもやって、夢は叶ったのでみじこ〜しました。



といっても、ショートは似合ったためしがないので(顔がでかいから?)ミディアムで。



前髪なんて10年ぶりくらいに作っちゃったし。

ちょっとは若くなったかな(笑)



髪型がかわると気分もウキウキしちゃいます。






Posted by nao at 16:29│Comments(16)
この記事へのコメント
はじめまして!

5年間伸ばした髪をバッサリいっちゃったんですね!笑い

私も以前バッサリ切っちゃったんですが、それ以来もう伸ばせなくなりました(笑)

にゅーヘヤーを楽しんでくださいね♪
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年01月27日 16:44
気分転換になってよかったですね。
気に入る髪形に、なっているようで、
安心しました。
お友達の美容師さんには、
しばし、ゆっくりしてもらいましよう。
Posted by nagi at 2010年01月27日 16:48
女の人は髪型かえると気分転換できますよね!
素敵に変身!ですね
春を楽しんでくださいね

5年分だったら切る方も勇気が要りましたね(笑)
Posted by BebeBebe at 2010年01月27日 17:49
それは是非お会いしたい。
と言っても、前の髪型を知りませんけど(^^;
若返って旦那さんドキドキするかも(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年01月27日 18:43
Wです。
またまたべっぴんさんになったんじゃないですか~(^^)
イメチェンは気分が変わりますよね。
私は昨日切り過ぎました。。。
美容師さんに「切ってーもっと切ってー」といって後悔します(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年01月27日 18:48
たまちゃん

はじめまして、コメントありがとうございます(v^-゚)
切ったものの少〜し心残りが………(涙)
やっぱりまた伸ばそうと決意しましたぁ(笑)
Posted by nao at 2010年01月27日 21:28
nagiさん

実はまだ途中なんです(笑)
今日はカットだけで、またカラーとパーマをお願いしに行く予定です。
途中で仕事に行かなきゃいけなくって、こんなめに(/_;)シクシク
Posted by nao at 2010年01月27日 21:31
Bebeさん

切る、切らないをここ数日は繰り返し悩んでました(笑)
でも、切ったらシャンプーが超らくちんでした♪
そうですね、春らしくすっきりして良かったかもです(^_-)-☆
Posted by nao at 2010年01月27日 21:33
pia masaさん

やっぱりpia masaさんにお任せする勇気が私にはありませんでした。ごめんなさい(涙)
夫に可愛いか聞いたら『変』と一言
好みじゃなかったみたいです(TωT)ウルウル
Posted by nao at 2010年01月27日 21:36
pia masa Wさん

べっぴんさんになったのはWさんじゃないんですか〜♪
私もちょっときりすぎました(涙)
しかもまだ途中なので、後日パーマとカラーに行ってきます(>_<)
Posted by nao at 2010年01月27日 21:39
公立大フリマで会った時と別人になってますか?
きれいな長い髪でしたよね
ちょっと想像がつかないなぁ~☆
でも らくちん!
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年01月28日 08:28
美・さち&Reiさん

別人になってます(笑)
短い髪はお久しぶりですけど、すっごい楽です♪
Posted by nao at 2010年01月28日 13:07
この寒いのに・・・風邪引かないように。
早く恋恋 春よ ・・(^笑^)
Posted by dohmudohmu at 2010年01月28日 20:08
dohmuさん

>この寒いのに・・・
↑↑↑
頭皮が見えるほどは切ってないから、防寒はばっちりです(笑)
でも、春が待ち遠しいですね〜♪
暖かい方が作業もはかどるでしょうね。
Posted by nao at 2010年01月28日 21:44
思いきりましたね

お会いする日が楽しみです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月29日 01:58
骨盤セラピスト なすがママさん

ママも長いですょね〜。
どうですご一緒に(笑)
明日楽しみですね♪
Posted by nao at 2010年01月29日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のカミ
    コメント(16)