確定申告

2010年02月23日




早起きして確定申告に行ってきました。

提出するだけの状態まで仕上げて行ったので、すぐに終わりましたが………

疲れた(´△`)アァ-



日々コツコツとやっとけば良かったと毎年思います。

こりませんが(笑)



今年も終わって一安心です。






Posted by nao at 13:46│Comments(8)
この記事へのコメント
本当面倒なんですよね~。
朝からお疲れ様でした(^^)

さ、来年の為に、今日からコツコツと(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月23日 13:49
終わられたのですね。
お疲れ様でした。
『確定申告』
いま、一番気になる
四字熟語です(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年02月23日 14:10
pia masaさん

後悔して5月くらいまではコツコツ頑張るんですけどね(笑)
Posted by nao at 2010年02月23日 16:21
Wです。
私も終わっちゃいましたよー
めんどいし、気になるし、ちゃちゃっとね!
間違ってなければいいけど(^^;

とりあえずお疲れ様でした(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月23日 16:21
soup07さん

>いま、一番気になる
>四字熟語です(笑)

↑↑↑
ですょね〜(笑)
大人達の納税を促すために町中に子供達が描いた納税ポスターや書がありましたょ(笑)
Posted by nao at 2010年02月23日 16:24
pia masa Wさん

そうそう、終わるまでずっ気になるんですょね〜。
私はいつもギリギリなんですけど、今回は早めに終わらせてすっきりです♪
Posted by nao at 2010年02月23日 20:51
確定申告行ってたんだ。
えらい!
私も行かなくちゃ・・・
ずるずると提出が遅れてるわ。
これが終わるとスキッとするよね。
Posted by mame at 2010年02月24日 20:55
mameさん

今日はお久しぶりだったね〜('-'*)
確定申告いつもはギリギリなんだけど、今回は保育園の税申告?があったんで早めに。
mameさんもスキッとしてきて〜☆
Posted by nao at 2010年02月25日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確定申告
    コメント(8)