保育園

2010年03月02日




保育園2日め〜。

今朝は『保育園に行きたくない』と長男に激しく抵抗されました。

憂鬱な朝です。。。

長女は付き合い程度に泣いてくれましたが、長男の勢いに圧倒されてました。

早く慣れてくれるといいんだけど、何日くらい続くんですかね〜。



仕事を始めると子供との時間が少なくって淋しいです(゚ーÅ)ホロリ






Posted by nao at 12:21│Comments(4)
この記事へのコメント
naoちゃん、コメントありがとうね♪ 元気でたよん(o^∀^o)
保育園は…今が試練よね! 大丈夫! 泣くのは親子の絆がしっかり出来ている証拠よV(^-^)V
そのうち、子供なりの世界を作っていくよ♪
休みの日は、これでもかってくらいべったりしちゃってね!
Posted by マッキー at 2010年03月02日 13:19
僕はどうだったんだろう?と考えてしまいました。
きっとクールに出かけたはず。
僕も仕事行きたくないって激しく抵抗してみようかな(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月02日 13:53
マッキーさん

おかえり(*'−'*)ノ会いたかったゎ☆
でも、心も体もゆっくり休ませてね。
マッキーさんは頑張りやさんだから、ちょっと心配です。私は必死に子離れ中。土曜日が待ちどうしいな〜♪
Posted by nao at 2010年03月02日 21:36
pia masaさん

クールに出かけました???(笑)
大人だって仕事行きたくないって駄々こねたい日もありますょね〜。どうぞ、どうぞサボってしまえ〜(笑)
Posted by nao at 2010年03月02日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園
    コメント(4)