☆記念日☆

2010年03月03日




忘れてました…………




今日は私達夫婦の結婚記念日でした。

入籍した日が今日で、お式は夏でした。

だから長女が産まれたわが家では、3月3日はひなまつりメインです。

結婚記念日は夏にお祝いしまぁす。




だから、きょ〜うは楽しいひなまつり〜♪♪♪






Posted by nao at 17:40│Comments(8)
この記事へのコメント
それはおめでとうございます!(^^)
ひな祭りメインとは言え、
夏と2回お祝いが出来て良いじゃないですか。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月03日 18:18
pia masaさん

どっちもあやふやにされる恐れが
実は、去年がそうでした今年は何か計画立てたいな
Posted by nao at 2010年03月03日 21:00
入籍記念 おめでとうございまぁす


お嬢ちゃんの雛祭りと二重の行事で naoさんちの幸せ満開の様子が目に浮かびますわぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月03日 23:15
骨盤セラピスト なすがママさん

特に何もしてないんですょ〜。
みんなの好きなメニューにして、ひなあられをポリポリしたくらいで(笑)
でも、これが幸せですょね
Posted by nao at 2010年03月03日 23:31
おめでとうございます☆
きっとにぎやかなひな祭りだったでしょうね。
長女ちゃんがかわいい格好してそう。

入籍記念日と式を挙げた日ってどっちを結婚記念日にしようか迷うよね~
我が家も式を挙げた日にお祝いしてます。
Posted by mame at 2010年03月04日 11:38
先日はお電話ありがとうございました

洗濯機はきましたかぁ~
お仕事どうですかぁ~

久しぶりだと疲れるでしょう・・
がんばれ~
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年03月04日 23:33
mameさん

ありがとうひな祭りはmameさんの娘ちゃんも十二単とか着てそうょ(笑)
>入籍記念日と式を挙げた日ってどっちを結婚記念日にしようか迷うよね~
↑↑↑
そうなのょねでもやっぱり周りの人はお式の日を覚えてくれてるから、そっちかな〜
Posted by nao at 2010年03月05日 08:21
美・さち&Reiさん

ドタキャンでご迷惑かけました申し訳ないです
洗濯機は絶好調です新品ってウキウキしますょね
お仕事は〜………………
なんとか頑張っております(笑)ずっと働いてなかったんで、なかなか体がきついです〜
Posted by nao at 2010年03月05日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆記念日☆
    コメント(8)