やっと片付く♪

2010年03月11日




突然ですが、お雛様片付けました???



お嫁に行き遅れるとかなんとかっていぃますょね。

でも、御人形は湿気を嫌います。天気のいぃ日に片付けましょう……………

……………ず〜っと 雨でしたゎ〜!!!!!

ようやくの青空☆

今日こそは片付けるぞ♪






Posted by nao at 12:43│Comments(10)
この記事へのコメント
Wです。
今日はバッチリですね!
私も窓を開けていろんなところの風通ししました。
気持ちいい~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 12:53
昨日の寒さと違って 外の方が暖かい一日でしたね

娘が居ないので お雛様を出さなかったなぁ

ってことは 嫁に行きそびれる…どころか行けない(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月11日 16:37
今日みたいな日は花粉が沢山飛ぶんですよ。
だから僕はしっかり締め切った部屋でじっとしてます(笑)

でもお片付けは許します。
天気の良いウチにどうぞどうぞ。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 17:09
我が家のお姫様は・・・
いまだ日の目をみております。

父親としては・・・
娘には結婚してほしくない・・・

っていうわけではないのですが(笑)
Posted by soup07soup07 at 2010年03月11日 21:32
pia masa Wさん

久しぶりの青空でしたょね
寒さもだいぶやわらいだ感じでしたし………
桜もそろそろかなぁ
Posted by nao at 2010年03月12日 07:50
骨盤セラピスト なすがママさん

お雛様もなかなか面倒ですょね最近は収納型とか便利なものもありますが………いざ買いに行ったら、やっぱり大きいのが欲しくなっちゃって(笑)後悔してます
娘さんそのうちイケメン連れて来ますょ楽しみ〜
Posted by nao at 2010年03月12日 07:56
pia masaさん

あっ、やっぱり花粉症なんですね。そんな気がしてました(笑)
ひな人形も無事片付けました。これで安心して花見に行けます
Posted by nao at 2010年03月12日 08:13
soup07さん

本音がでましたね(笑)
いつかパパそっくりの男前を連れて来ますよ
Posted by nao at 2010年03月12日 08:30
こんにちは!

私なんて今年出すのまでさぼっちゃって(;一_一)
出さなきゃ出さなきゃ思ってるうちに・・・・もう飾ってる期間ないねーで

来年は出しまーす(笑)
Posted by Bebe at 2010年03月12日 16:36
Bebeさん

うちもやっとこ出しましたょ。まだ2回めなのに………
来年はBebeさんも頑張って〜
Posted by nao at 2010年03月13日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと片付く♪
    コメント(10)