私の週末

2010年03月15日




また雨みたぃですね。

仕事を始めたら、時間があまりなぃと思うからか、時間の使い方が上手くなった気がします。(気のせい???)

そして何より週末が楽しみ〜♪♪♪

今度の週末もいろいろ計画を立ててました。

……………

でも、なかなか上手くいかないもんです(涙)

金曜日の夜から長女が発熱!!!

土曜日の予定はキャンセルして、病院に行きました。

昼過ぎには平熱に戻り機嫌も良く、良かった〜と思ったのもつかの間。

夫の実家に預けていた長男を夕方迎えに行くと発熱してるしガ━(゚Д゚;)━ン

長男も夜には平熱に下がり元気いっぱいでしたが、念のため日曜日は親子3人ひきこもり(涙)

夫はサッカーの試合でした。

そんな事をしってか知らずか、父がホワイトデーのお返しを持ってきてくれました。

今週末のご褒美☆

ありがとうお父さん♪♪♪



さぁ、今週もお仕事頑張るぞ!!!!!






Posted by nao at 08:13│Comments(4)
この記事へのコメント
Wです。
会社勤めだと週末のお休みは嬉しいですよね。
子供さんの発熱は
「週末はママは僕達のもの♪だからずーっとそばにいてね」っていうことだったかも(^^)

ホワイトデーのお届け物、さすがお父様!
おさえてますね(^^)
私は義父からお小遣いもらっちゃった♪
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 09:56
pia masa Wさん

実は土曜日は子供達を預けて映画の予定でした。
ばれたか〜って感じですかね(笑)
うちの父はまめなんですょ〜。Wさんの旦那様といぃ勝負かも???ちなみに夫は催促したにも関わらず何も持ち帰らずΣ(|||▽|||)
義父様からのお小遣い良かったですね♪♪♪嬉しい臨時収入☆
Posted by nao at 2010年03月15日 12:13
2人の お熱は映画に行くって察知されてましたね(笑)

暫くはDVDで我慢でしょうか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月15日 21:03
骨盤セラピスト なすがママさん

置いてくな〜って???(笑)
DVDが出るまで待てな〜ぃ(涙)よって、月末に再度チャレンジです♪
Posted by nao at 2010年03月15日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の週末
    コメント(4)