怠けてました。。。

2010年08月28日


すっかり怠けてました………

気がつけば1ヶ月以上も放置

更新に波がありますが、無理なく楽しめるょぅにまた『みやちゃん』をやりたいと思います。



8月からまた仕事を始めました。

びっくりするくらぃ忙しくて、ゆる〜ぃ気持ちで働きにキタ私はてんてこ舞ってます(笑)…o(゚◇゚)o…


それでもいぃ人ばかりの職場で、本当あたしは福引きのアタリはなかなかひきませんが、人間関係ではアタリくじひきっぱなしの人生かも



それではまた顔出します




Posted by nao at 15:22│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
人間関係の当たりくじの方が大きな財産になりますよ。
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね~。
ブログ更新も発見し次第飛んで来ますw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月28日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怠けてました。。。
    コメント(1)