新しい出会いが

2010年12月01日

今日はあります。

人との出会いは緊張するけれど


スゴクわくわくする。



私は人混みは苦手だけど、




人間は好き。





それぞれに魅力があって、素敵だなぁと




いつも感じる。



それだけ周りの方に恵まれているんだろうな。


感謝です。

今日から師走


気持ちはゆっくり頑張ります。






Posted by nao at 07:44│Comments(4)
この記事へのコメント
お♪ いいね!新しい出会い♪
類は友を呼ぶ、じゃないけど、naoちゃんが心地いい人間関係が築けてるってことは、naoちゃん自身の人柄が同じような人を呼ぶんだよ、きっと♪
素敵な出会いにかんぱ~い♪
Posted by マッキー at 2010年12月01日 08:41
マッキーさん
わ〜ぃ♪マッキーさんだかんば〜ぃ(笑)
アタシ結構雑な性格だから、周りが気をつかってくれてるハズ〜
きめ細やかな女性に憧れますゎ
Posted by nao at 2010年12月01日 12:21
ドキドキした?

私今日ソッコーで歳聞かれたわ。。
Posted by まいこ at 2010年12月01日 20:33
まいこちゃん

意外と平気だった
でも教えるのはやっぱり不得意
まいこちゃん歳聞かれたんだ(笑)
いぢめられてないか〜
Posted by nao at 2010年12月01日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい出会いが
    コメント(4)