仕事納めの日

2010年12月28日

だというのに、寝坊………

仕事にはギリギリ間に合ったケド、


子供の事は全部旦那様にお願いしました。。。



そんな日に限って、友達が『今日の夜、ご飯行こう』とお誘いの電話。




ちょっと旦那に言いづらい(≧へ≦)





まぁ、行くけどね(笑)




最後までダメダメな妻ですゎ。



ごめんね、ダーリン





Posted by nao at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いや、旦那さんが許さなくても、僕が許しますw

どうぞどうぞ、心置きなく楽しんで来て下さい。

ちなみに今日も僕は忘年会。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月28日 14:01
年末だし
頑張った自分へのご褒美でいいと思うよ

でも旦那さまへの感謝の気持ちも忘れちゃだめよー(^-^)
Posted by まいこ at 2010年12月28日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納めの日
    コメント(2)