長男の夢

2011年03月10日

最近自分が見た夢の話をしてくれる長男。

その夢にアタシも登場しているらしい。


それで彼は話ながら



『ママが食べたのなんやったっけ?』


!!!!!!!!!!!!!!!!!

答ぇられる訳ありません。。。


自分の夢に登場してるんだから、知ってるハズだと思っているらしい(笑)



しまいには『なんでおったのにわからんとゃ?』


誰か助けて―――――!!!

どぅやって説明すりゃいんだ。。。





Posted by nao at 07:40│Comments(4)
この記事へのコメント
現実とごちゃ混ぜになっちゃうのよ( ´艸`)
Posted by まいこ at 2011年03月10日 12:19
ぷぷっ☆^^☆これは微笑ましい。
思わず顔がゆるみました。かわいいですね。
確かに夢と現実の境目・・大人になっても不思議な思いをすることがあります。
Posted by のんたん☆ at 2011年03月10日 15:13
まいこちゃん

完璧に混ざってるょね(笑)
Posted by nao at 2011年03月10日 20:01
のんたん☆さん

確かに!!!大人でもあれ?って事ありますょね。
Posted by nao at 2011年03月10日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男の夢
    コメント(4)