ポポラーレで

2011年07月11日

またご飯。

旦那君もすっかりお気に入りのお店になりました。

お店の雰囲気もいいし、ご飯も美味しいし、何よりも店員さんが最高♡♡♡
いつも素敵な笑顔で元気をもらいます。

デートにも、家族でも、女子会でも・・・
全部最高だゎ♪

まるで回し者のようですが(笑)
身内に関係者は一切おりません。
ただのファンです。

1度行ってみて~☆


Posted by nao at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
かなり前に行ったことがあります。
来月から宮崎に住むので行きやすくなります。
久しぶりに行ってみたいと思います。^^
Posted by munemune at 2011年07月13日 09:47
こんにちは♪
ポポラーレいいですよね〜♪
チビ達にはアニメ見せれる部屋もあるし♪♪
ソファはゆっくりできるし♪♪
私も久々に行きたくなってきた〜( ´艸`)♪
私も回し者ではないですよ♪(〃▽〃)テハ
Posted by パォ(子育てハンドメイド☆初心者) at 2011年07月14日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポポラーレで
    コメント(2)