肉巻きおにぎり

2009年05月16日

今夜も飲み方に出かけたパパです( 」´0`)」

『お土産に肉巻き買ってきてね』と頼んだところ。。。。。




『開いてたらね』




何時にお帰りの予定ですかぁヾ(・ε・。)ォィォィ

『こぐま』の“牛乳ラーメン”が食いたいと言って、楽しそうに出かけて行きました

さてさて、肉巻きは食べられるかなぁ(-_-;)


Posted by nao at 23:57│Comments(6)
この記事へのコメント
肉巻きおいしいですよねぇ。
丁度おなかがすいたので、写真だけでもと思ったら・・・ないんですね(笑)
明日楽しみにしてます(^^)

あー、おなかすいた。
そうそう、次回から僕の分まで若干多めにおねだりしてみてください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月17日 00:09
コメントありがとうございました~。

みなさん、まだまだがんばってるんですね~。
みやchan観賞(^^)
眠くなってきたけど、おなかもすいた!
肉巻きのおみやげ・・・。
naoさんは、まだ可能性はあるわけで・・・
わたしは、寂しく、もう寝ます  (-_-)zzz
Posted by hinakorohinakoro at 2009年05月17日 00:32
pia masaさん

期待させてごめんなさいね(笑)
でもうちの酔っ払い、誰のぶんて聞きたくなるほど買ってくるんでおすそわけしますよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by nao at 2009年05月17日 01:06
hinakoroさん

私もそろそろ眠いです(-.-)Zzz・・・・
おやすみなさぁい
Posted by nao at 2009年05月17日 01:08
肉巻おにぎり!
美味しいですね。
旦那さん、ちゃんと手土産、買ってきたかな…?
Posted by ヒーボー at 2009年05月17日 06:11
ヒーボーさん

肉巻きありつけませんでした(ToT)
Posted by nao at 2009年05月17日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉巻きおにぎり
    コメント(6)