結局いつもこうなのょね

2009年05月17日

お買い物行って来ました
それは、それははりきって


まずは靴屋さ

















なんかピンと来ないなぁ( ┰_┰)


結局買わずに雑貨やさんへ♪( ̄▽ ̄)ノ″



バックバックバック








(-_-;)。。。。。。。。。







ピンと来ない( 」´0`)」







買う気満々の時はいつもこぉなのょね(涙)


とりあえず、日傘を新調したかったんで、日傘買って帰りました




今月はもぉ買えないなって時に限って、『きゃーこれ欲しい』に出会えるのにぃぃぃ( p_q)クヤシイ。。。



Posted by nao at 20:49│Comments(4)
この記事へのコメント
あれれ…?

ほしいものに、ゲットならず

だったの~~~。
Posted by ヒーボー at 2009年05月17日 21:22
ヒーボーさん

大変残念な結末でした(涙)
Posted by nao at 2009年05月17日 21:40
そういう事有りますよね。
買えると思うとなんかチョット・・・
って感じに成るのは何でなんだろう?
残念でしたね(o・_・)ノ”(ノ_<。)
Posted by KK at 2009年05月17日 22:13
Kさん

もやっとなんでしばらくお買い物熱が下がりそうにありません(_´Д`)ノ~~
Posted by nao at 2009年05月17日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局いつもこうなのょね
    コメント(4)