ベビーマッサージ

2009年05月18日

午前中はベビーマッサージに行って来ました



前回は長男が落ち着かず、なかなかだったんですが、今日はしっかりお勉強して来ました





インストラクターの先生なんか好きだなぁ


とっても温かい雰囲気




習いに行きたいなぁ。。。。。




でも、木曜日は長男のイベントが多いんだょなぁ(;´д`)


なかなかうまいこといかんね(;´д`)トホホ………


Posted by nao at 13:39│Comments(6)
この記事へのコメント
ベビーマッサージに行って来たんですか。
ベビーマッサージは、どんな事するんですか?
子供は、親に触られると
精神的にも肉体的にも
いい感じに成りますよね。
触れられると、愛されてるって
感じますよね。
Posted by KK at 2009年05月18日 18:22
Kさん

ベビーマッサージはなんとごま油使うんですょ 口にしても安心安全です♪( ̄▽ ̄)ノ″ ベビちゃん達はみんなウットリ(´0`)
Posted by nao at 2009年05月18日 18:50
ベビーマッサージ子供達も、ほんわか状態だったのね^-^

表情や、会話しながらのコミュニケーション^-^

楽しそうです。
Posted by ヒーボー at 2009年05月18日 20:30
ヒーボーさん

とっても楽しいですょ ベビはもちろんママ達もリラックスしてベビと向き合えるので幸せな時間デス(*≧m≦*)
Posted by nao at 2009年05月18日 20:47
オイルマッサージなんですかΣ( ̄ロ ̄)
ごま油で、それは気持ち良いでしょうね。
Posted by KK at 2009年05月18日 21:01
Kさん

ちょっと高級なごま油です。 美味しそうでしょ(笑) チガウカ(*≧m≦*)
Posted by nao at 2009年05月18日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ
    コメント(6)