赤ちゃん

2009年05月20日

今日は弟夫婦が宮崎に遊びに来たので、夜はバーベキュー(≧▽≦)




やっぱり大勢でのバーベキューは楽しいし、美味しい(^q^)





朝から長男が赤ちゃんの話ばっかり。。。。。




なぜ突然




もしかして………………………




と弟夫婦に聞いてみましたが、チガウとの事( ┰_┰)







まさかウチ(笑)








いや、チガウみたいです_(^^;)ゞアハ




『赤ちゃんがピューンときたとょ』と腕をグルグル回す長男(。°ー°)




なんだろなぁ。。。




テレビでなんかみたのかなぁ(゜ロ゜)


Posted by nao at 23:10│Comments(6)
この記事へのコメント
バーベキュー良いですね。
食べたいな〜(^_^)
大勢でのバーベキューいいな〜!
Posted by KK at 2009年05月21日 00:32
もしや?おめでた?と、思われたのでは…。

BBQ楽しいですよね。
Posted by ヒーボー at 2009年05月21日 05:02
Kさん

バーベキューは大勢が盛り上がりますよねO(≧▽≦)O
Posted by nao at 2009年05月21日 09:15
ヒーボーさん

赤ちゃん欲しいなぁ。。。 あ、でもまだ先かな(笑) バーベキューはお 肉もお酒も美味しいし、長男も楽しそうで良かったです。
Posted by nao at 2009年05月21日 09:18
もしかして…
でもですよ(≧▼≦)

友達は上の子が教えてくれたみたいでビックリしました!
子どもの勘?!

バーベキューいいな♪
Posted by ドキンママ at 2009年05月21日 14:01
ドキンママさん

子供が教えてくれる事あるみたぃですよね(≧∇≦) 今回のは何だったんだろ 朝になってもぅ一度聞いてみたら、『赤ちゃん帰ったょ』て言われました(_´Д`)ノ~~
Posted by nao at 2009年05月21日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃん
    コメント(6)