抹茶オレ

2009年05月24日

抹茶オレ最近はまっているのが抹茶オレ




甘くてイイ香りでとっても落ち着きます




今日もパパは朝からゴルフに行ったので、子供二人と実家へ♪( ̄▽ ̄)ノ″




じぃじもゴルフに行ったらしいので、四人でランチ




寿司食べてきました




くるくるまわるやつですょ(笑)





父の日の絵を描いたらあめちゃんをくれると言うので、はりきる長男(*≧m≦*)




ただの殴り書きをお姉さんに提出




長男『パパ描いたょ』




店員『うわぁ、上手だねぇ』




優しいお姉さんありがとう<(_ _;)>




お昼ご飯はマックがいいといい続けた長男の為に、シェイクだけ買って帰りました( ̄▽ ̄;)




それにしてもくるくるまわるお寿司食べ過ぎちゃいますょね( ┰_┰) 。。。


Posted by nao at 15:13│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ!誰にも邪魔されたくない(^-^)
唯一の一時で、頂くのもいいねぇ…。
ほんでもって、目の前に有る、山積みされた甘いお菓子を「パクッと」では…。

そうそう回転寿司では、可なりの量食べてます。

これでもか

って位に…。(^-^)
Posted by ヒーボー at 2009年05月24日 16:22
ヒーボーさん

ば、ばれてますΣ( ̄◇ ̄*) 授乳中を理由に食べ続ける母です( ̄▽ ̄;)
Posted by nao at 2009年05月24日 16:24
回転寿司・・・食べすぎます。確かに。
でも皿の色による(笑)
抹茶オレおいしそう・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月24日 17:35
pia masaさん

お皿の色、気になっちゃいます(笑) でも、お腹いっぱい食べても普通のランチ代くらいでしたょ くるくる寿司ばんざい\(^-^)/
Posted by nao at 2009年05月24日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶オレ
    コメント(4)