満足♪満足♪

2009年05月26日

森のしきで行われているローズエンジェルさん主催のイベントに行って来ました。




ランチはついでに森のしきで食べてきましたょ(* ̄O ̄)ノ




いつもの『ツナとカイワレのパスタ』




妹『いっつもそれだね。。。』




そぅなんです、いっつもこれなんです(-_-;)




さっぱりで美味しいんですょね




で、お腹いっぱいになったら2階へ。。。。。




うきょ可愛いO(≧▽≦)O




デジカメを入れるのによさそうな多目的ポーチとギンガムのキーケースを購入しました♪( ̄▽ ̄)ノ″



満足♪満足♪





そのまま、清武町にある雑貨やさん『pure』さんに……………




これまた可愛いO(≧▽≦)O




ローズ柄のスプーンをゲットヾ(≧∇≦)〃



満足♪満足♪



大満足な一日でした




森のしきさんは子供連れて行くのを遠慮してなかなか行けず、久しぶりに行ったけど、やっぱり美味しい





Posted by nao at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
森の四季は美味しいですよね。
ただ量が多いんですよ(^^;
僕でもお腹いっぱいになります。
ツナとカイワレのパスタは食べたことないので、次頼んでみようかな。

可愛い小物も買ったし良い一日でしたね(^^)

でもギンガムがガンダムに見えたのは内緒です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月26日 19:04
pia masaさん

量が多いですょね(^^;
でもちゃんと全部食べましたょ。ついでにホットサンドも頼んだし(笑)ホットサンドは半分持ち帰りましたが………
ツナとカイワレのパスタさっぱりめがいい時にでも頼んでみて下さい。
おすすめですょ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ガンダムのキーケース(笑)

あると思います(*≧m≦*)
Posted by nao at 2009年05月26日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満足♪満足♪
    コメント(2)