スモークレバー

2009年05月27日

今日もパパのお手伝いで出動です。




高岡までだったので、ついでに『道の駅高岡 ビタミン館』へ(* ̄O ̄)ノ




ココア味のふくれ菓子とスモークチキンを買いました。




ふくれ菓子美味しぃ




長男が試食を食べ尽す勢いでした( ̄∇ ̄ )




今回は買わなかったけど、気になったのが『スモークレバー』Σ( ̄◇ ̄*)




そのまま食べるらしいんですが。。。。。




食べてみたいけど、ちょっと勇気が(-_-;)




食べたことのある人いませんかぁ




美味しいのかな(´Д`)








Posted by nao at 11:53│Comments(10)
この記事へのコメント
高岡のビタミン館都城方面に行くとき、何度か行った事あります。
Posted by ヒーボー at 2009年05月27日 12:09
スモークレバー? はじめて聞きました(^^;
確かに、勇気イルカも~。(イルカ?)
僕は勇気がないので、他の方に譲ります(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月27日 12:49
ヒーボーさん

私は実は初体験でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
結構広いんですね
Posted by nao at 2009年05月27日 14:04
pia masaさん

スモークレバーが気になる気になる(>_<)
店員さんも食べたことないって言ってたんですょ。。。
(´Д`)pia masaさんが駄目なら誰に実験台に……………イヤ、毒味してもらおぅ( ̄▽ ̄;)
Posted by nao at 2009年05月27日 14:09
あれ?なんか聞き捨てならない言葉を見た(^^;
毒味はまだしも、実験台って(笑)
・・・
一度我が家に持ち帰って、改めて検討させて頂きます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月27日 14:50
pia masaさん

お値段もとってもお手頃でしたので、是非奥さまとご一緒にレバレバしてみて下さいな(*≧m≦*)
美味しかったら私も食べてみょ(笑)
Posted by nao at 2009年05月27日 15:04
スモークレバー

気になるなら毒見でも実験台にも なってあげますから 買ってきて
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月27日 19:00
骨盤セラピスト なすがママさん

おおぅチャレンジャーが現れたΣ( ̄◇ ̄*)
ぢゃあ、おみやはスモークレバーで(笑)
Posted by nao at 2009年05月27日 19:28
スモークレバー?
スモークって言うぐらいだから茶色いんですか?
う〜ん自分には無理です(T_T)
Posted by KK at 2009年05月27日 19:43
Kさん

いや、真っ黒くろです(笑)
結構リアルな感じでしたょ( ̄▽ ̄;)
なすママさんの感想を待ちましょ。。。
Posted by nao at 2009年05月27日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スモークレバー
    コメント(10)