結婚式

2009年07月05日

今日は友達の結婚式で鹿児島まで来ています。




子供達はパパと一緒ですょ〜(*^^*)





大丈夫かしらぁ(;´д`)




せっかくなんで羽を大きく広げ楽しませて頂いております。





花嫁さんはとぉっても綺麗です。



モデル体型なスレンダー美人さんなんでドレスを着たら、美しさも更に倍って感じ(^-^)





結婚式はいいですょね〜。




涙が溢れますょ。。。 ( p_q)





自分の時の事もついでに?思い出したりして、 夫に会いたくなったりします(*≧m≦*)アハ





これからも幸せな時間が流れて行きます様に。。。。。





ご結婚おめでとうございます(*^^*)





Posted by nao at 14:43│Comments(8)
この記事へのコメント
それはおめでたいですね~。
旦那さんに会いたくなったなんて、ラブラブですね(^^)
この、幸せものが~(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月05日 14:55
pia masaさん

そうです〜(*^^*)ラブラブなんです(笑)
pia masaさんとこも負けてないでしょ〜(* ̄O ̄)ノ
Posted by nao at 2009年07月05日 18:10
御友人の結婚式ですか(^^)
良いですね。

旦那さんに逢いたくなるなんて
本当に素敵ですね(^^)
Posted by KK at 2009年07月06日 00:38
結婚式はいいですよね~♪

やはり、お祝いの場というのは
ハッピーオーラがいっぱいですから(^^)
Posted by りえこ at 2009年07月06日 08:19
Kさん

結婚を許してもらうまでの大変なドラマを知っていただけに、感動もひとしおでした。
>旦那さんに逢いたくなるなんて
>本当に素敵ですね(^^)
↑↑↑
ありがとうございます(*^^*)
Posted by nao at 2009年07月06日 10:53
りえこさん

そぉなんです
もぉ、ハッピーオーラ全開で大放出〜って感じでしたょ(*^^*)
Posted by nao at 2009年07月06日 10:56
>夫に会いたくなったりします

いや~(*^^*) ラヴラヴですね~^^
お友達も おめでとうございまぁ~す^^
って ごめんね~<(__)>
コメ 遅いよね~(><)
Posted by あいここ☆ at 2009年07月06日 17:42
あいここ☆さん

式場の花を山ほど持ち帰ったんで、花屋敷になってる我が家です(笑)
でも今、夫と喧嘩中だったりするんですょ(;´д`)プゥ〜
Posted by nao at 2009年07月06日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(8)