お手伝い

2009年07月09日


以前 靭帯を損傷してた夫ですが、まだ治りません。




それどころか悪化してるし………




改めて病院に行って、MRIやらなんやら検査続きです。





自営業なんで仕事を休む訳にもいかず、かりだされているnaoです。





車の修理工場なんで、技術的な事は私は全くです。




ただのパシリです。




でもきついです。




洗車したり、ふいたり、あれ持ってこい、これ持ってこい……………




きぃぃぃ〜〜〜





っとはなりませんけどね(;´д`)




くたびれました。。。





2日間お仕事しただけでシンナーも使うから手がガッサガサだょ(-_-;)




はぁぁぁ




私の体なまってます。





早くお風呂に入りたいなぁ。。。




んで、ビールをくいっとO(≧▽≦)O





あっ、私お酒飲めないんだった(笑)




あっ、パパが呼んでる。




働いてきます(・o・)ゞ

Posted by nao at 15:00│Comments(14)
この記事へのコメント
靱帯大丈夫ですか? 早く良くなると良いですね。(^^)

naoさんも慣れない事で、大変でしょう。
暑い中きついでしょうけど、体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

あと風呂上がりにビールをくいっ・・・と飲んだ気になって(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月09日 16:23
パパさん悪化してるって…大丈夫ですか?
修理工場で働くnaoさん…想像できません(>_<)
自営業だと仕方ないんでしょうが、無理しないよう頑張ってくださいね
パパさん早く治りますように(^O^)/
Posted by ココラビ at 2009年07月09日 16:28
Wです。
旦那様も無理されてるんでしょうね~
お二人ともお体お大事に。
甘い物でも取って頑張ってくださいね!
Posted by pia masapia masa at 2009年07月09日 16:46
pia masaさん

遊びすぎで治らないのかも(笑)
なんかはんげつばん?もぐちゃぐちゃで血がたまってたらしいです。

>あと風呂上がりにビールをくいっ・・・と飲んだ気になって(笑)
↑↑↑
コーラでも飲んどきます………
あっ、炭酸もダメだった(笑)
やっぱ麦茶かな(;´д`)
Posted by nao at 2009年07月09日 18:15
修理工場で働いてるんですね~!
靭帯大丈夫ですか??
暑いから 夏バテに気をつけてね~p(^^)q
Posted by あいここ☆ at 2009年07月09日 18:17
ココラビさん

早く治ってもらわんと体がきつ〜い(;´д`)
タオル首に巻いて頑張ってますょ〜(* ̄O ̄)ノ
Posted by nao at 2009年07月09日 18:17
pia masa Wさん

ありがとうございます。
頑張りますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
そぉですね!!!疲れた時には甘いのがいいですょね〜(*^^*)
Posted by nao at 2009年07月09日 18:19
靱帯ですね!
動かすとなかなかの様ですよ。
早く治って欲しいですね。
旦那も車も早く修理してあげたいですね・・・。
Posted by dohmudohmu at 2009年07月09日 22:22
旦那さん靭帯大丈夫ですか?
大変ですね。

修理工場でのお仕事は大変でしょうね。
大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by KK at 2009年07月09日 22:27
あいここ☆さん
珍しく?汗水流して働いております(笑)
いつもは嬉しいお仕事の電話……… 今はちょっぴり切ないです(;´д`)
Posted by nao at 2009年07月10日 09:10
dohmuさん
やっぱり動かしたらダメなんですね(;´д`)
飲みさるいてました………
お説教じゃ
Posted by nao at 2009年07月10日 09:12
Kさん

日に日によくなってるみたいです。
ただまだ松葉杖なしでは歩けないようで………
今週は修理工場でお勤めです(;´д`)
Posted by nao at 2009年07月10日 09:14
こんにちは。
ソフトクリームえび味の味教えていただきありがとうございます。
かっぱえびせん味ですか。
何となくわかるような味ですね。
Posted by シュガーシュガー at 2009年07月11日 16:05
シュガーさん

えび味ソフトいつか挑戦してみて下さいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by nao at 2009年07月11日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手伝い
    コメント(14)